愛知県のお仕事で、2022年11月に開業予定の「ジブリパーク」の北側駐車場にパークトイレを設置しました。

愛・地球博記念公園駅がよく見える場所で開業後は沢山の方が利用されます。

 

 

 

それでは設置です。異例の早い梅雨明けで、猛暑が続いています。

熱中症には十分気を付けて安全に作業します。

 

1棟目。男子トイレです。

 

 

 

2棟目、だれでもトイレ。慎重に設置します。

 

 

3棟目、女子トイレです。床下配管が見えます。設備一体型のプレキャストですので、現場配管が不要です。

 

 

 

ユニット間の隙間をしっかり保ち、据え置き完了。

 

 

トップライトドームを設置します。アルミフレームを付けて下準備をします。

 

 

ガラスをはめたら、ドームを付けます。

 

コーキングでしっかり止水します。

 

アンカー固定もばっちりです。

 

完成です✨✨✨✨

11月の開業が楽しみです。ジブリの楽しい世界の入り口として使っていただくトイレです✨✨

 

 

 

■マイナビ農業の「農業ニュース」にて、「newto(ニュート)」が取り上げられました。
「トイレをハブに環境と地域経済の好循環を生み出す エコで低コストの循環式トイレ『NEWTO』」というタイトルで掲載されています。
https://agri.mynavi.jp/2022_06_01_193728/

■三重県桑名市様のゼロカーボンシティの実現に向けた取り組み「多度山グリーン好循環創出事業」の一環として
弊社のエコノワシステム搭載の新しいトイレ『NEWTO(ニュート)』が採用されました✨✨✨

■マイナビ農業の「農業ニュース」にて、『NEWTO(ニュート)』が取り上げられました。
「山岳部や離島にも。基礎工事、水道設備が不要な水洗トイレ『NEWTO(ニュート)』」というタイトルで掲載されています。
https://agri.mynavi.jp/2021_03_23_151686/

 

『NEWTO(ニュート)』の詳しい情報はこちら
https://newto.jp/

 

 

「お問い合わせ」はこちらから