宮崎県の労働環境改善事業の一環として、川南町の川南町スマート畜産協議会の運営する豚畜産・6次産業施設にエコノワユニット EC-U2を設置しました✨✨

この施設は畜産業には珍しい女性が多く就労されています。女性の労働環境の改善にエコノワユニットが採用されました。

設置場所は川南古墳群に囲まれた畜産施設の事務所棟側です。

 

ブロック基礎にて設置開始です。

 

搬入・据置します。

 

水を張っていきます。

 

ろ材を投入していきます。

こちらがろ材のボルカナイトです。

 

中はキレイな見慣れた水洗トイレです。オプションの温便座付となります。

 

川南町の産業推進課のみなさんにも立ち会ってい頂き、設置完了です✨

エコノワユニットの活躍を大変期待していただきました。

 

 

 

■三重県桑名市様のゼロカーボンシティの実現に向けた取り組み「多度山グリーン好循環創出事業」の一環として

弊社のエコノワシステム搭載の新しいトイレ『NEWTO(ニュート)』の採用が決定しました✨✨✨

 

 

■マイナビ農業の「農業ニュース」にて、エコノワユニットが取り上げられました。
「山岳部や離島にも。基礎工事、水道設備が不要な水洗トイレ『エコノワユニット』」というタイトルで掲載されています。

https://agri.mynavi.jp/2021_03_23_151686/

 

エコノワシステム・エコノワユニットの詳しい情報はこちら

自己完結型 汚水リサイクルトイレ『エコノワ』

 

 

「お問い合わせ」はこちらから