静岡県富士宮市にありますNPO法人EPO様にエコノワユニットを設置しました☆

NPO法人EPO様はファーム農作業を中心にエコな循環型農業に取り組まれ、障がい児・者の就労支援をされています。

運営されているカフェ「Organic Cafeこばっちょ」の奥にキャンプのできるイベント広場を作られるとのことで、エコノワユニットが採用されました✨✨

 

ご採用いただいたエコノワユニットは便器1台、25回/日タイプの「EC-U1」です。

 

近くにはカフェにしかトイレがなく、少し離れた場所にイベント広場を計画されてますので、トイレが問題となっていました。

障がい児・者さんが安心してご利用いただけるトイレとなりました。

 

循環型の農業にピッタリな循環式トイレのエコノワユニットです。富士山が見守る最高のロケーションです。

 

紅富士がとてもキレイでした✨✨✨

 

 

マイナビ農業の「農業ニュース」にて、エコノワユニットが取り上げられました。
「山岳部や離島にも。基礎工事、水道設備が不要な水洗トイレ『エコノワユニット』」というタイトルで掲載されています。

https://agri.mynavi.jp/2021_03_23_151686/

 

エコノワシステム・エコノワユニットの詳しい情報はこちら

自己完結型 汚水リサイクルトイレ『エコノワ』

 

 

「お問い合わせ」はこちらから